今年2月に信用で強制決済されて200万の大損をこいてからは、もっぱらオプション取引ばかりしている。
本日のSQでも19,000円と16,000円のPUT売りが無事に権利消滅して、14万のお小遣いをGETした。

当初はコールとプット、買いと売りを組み合わせてリスク管理をしていたが、最近は裸売りオンリーである。
そう、ここにもいたのだよ、北センチネル島の原住民がごとき「裸族」が。
ネット取引が始まり個人投資家が市場に大量流入した21世紀以降、ライブドアショック、リーマンショック、東日本大震災、ブレグジットなど歴史的大暴落が何度も発生し、そのたび毎に数多のクズPUTセラーが破産して退場してきたというのに。
まるで現代文明を否定し、自給自足・物々交換の原始生活に戻るかのような愚行である。


愚行と分かっていながら、何故そのような道を選ぶかって?
それは言うまでもない。


ほかに勝つ方法がないからだよ! (´;ω;`)ウゥゥ



株でもFXでも先物でも勝てず、裁量でもシステムトレードでも大損した哀れな人間に残されたのは、クズPUT売りしかないのだ。


これで失敗したら、いよいよ全財産を失って退場だろう。
それは分かっている。なので自分なりに慎重になっているつもりだ。